yumo7の駄文保管庫

脱線、自虐、愚痴と見え消し多めでお届けしたい垂れ流し自分語り。

初めまして。はじめに。始める

■自己紹介が苦手なタイプ
 
皆さん初めまして。yumo7と申します。
ネットサーフィンが好きなのですが、なんやかんやあって戦車のゲームとかをしてます。
色々書きたいことができたのでブログを始めました。よろしくお願いします。
あ、社会人です。
 
 
■お品書き
 
ここ最近一番時間を割いてるのがwotだと思うので、当面は話題の中心にしたい。
折角なので、趣味全開でCDやら、ギターとかエフェクター、読んだ本のレビューやら、メシとか酒の話でも書いていこうと思っている。
 
誰向けと言われても困る内容になりそうだし、自分向けという性質強めになると思います。
つまみ食いでもよいので読んでいただけると幸いですし、それで一時でも楽しんでいただければ何よりですね。
それと思いついたまま書くと思うので、読みにくいことが想定されますがご了承ください。
 
 
■今後の目標
 
twitterには載せにくいクソ長文とか書きたいですね。
丁寧に拵えた特大の虚無みたいなブログを目指します。(何をやりたいか自分でも分かってないの意)